top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】スタートから2週間

皆さまこんにちは。



今月から深爪改善3ヶ月コースのご利用を開始されたお客様のお爪をご紹介いたします。


深爪は幼少期からということで、過去にも他店様で深爪矯正の経験有り。


まずは初回施術前・施術後の画像から


キューティクル(甘皮)ケアはお肌の状態をみながらお手入れを行なっています。今回も無理のない範囲で余分な甘皮を押し上げましたが取り除ける甘皮はまだ沢山残っている。ホームケア&サロンケアで少しづつ本来の美しい姿を取り戻して行きますよ!

そして人工爪で自然なお爪の長さに。



2週間後...


たった2週間しか経過していませんが、お爪がしっかり伸びているのがよくわかりますよね。

そして初回ではカチカチで硬くなっていたお爪周りの皮膚ですが、ホームケアを頑張ってくださったおかげで少し柔らかさが出てきました。

また次回のお手入れが楽しみです!




Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓





閲覧数:43回
bottom of page