仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】2度目の挑戦で生まれ変わった美爪とアンケート結果のご紹介



本日ご紹介のお客様は、過去に他店様で深爪を改善してもらったけれども、その後も爪を噛んでしまう癖が止められずあっという間に元の爪に戻ってしまい、なんとかもう一度チャレンジしてみたいということでSen5eを訪ねてくださいました。






そして深爪改善3ヶ月コース終了からさらに3週間経過...




ちゃんとキープ出来ています!

初回時ではカサカサや赤みのあった指先がまるで別人かのようにふっくらとした潤いのある指先に生まれ変わりました。

現在は月に1回のペースでネイルケアをご利用いただいております。その間はご自身でお爪の長さを調整していただいておりますが、ファイリングもとてもお上手です。今後のお爪の成長にも期待大♪



そしてアンケートにもご協力いただきましたので、ご紹介いたします。


● M.T 様

● 年代 20代前半

● ご職業 接客業

Sen5eへご来店いただく前、ご自身のお爪に対してどんな悩みをお持ちでしたか?

"爪が弱いこと、噛み癖があったこと。"


お爪、とっても丈夫に育ちましたね!日頃の指先への配慮が結果として現れました♪



Sen5eを選んだくださった理由をお聞かせください。

"他のお客様の改善例をみたりして行きたいと思ったのと、

竹ヶ原さんの言葉づかいがきれいで素敵だと思ったから"


これまでご利用くださった方々の撮影のご協力があってこそです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉づかい、初めて言われたのでとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)



深爪改善3ヶ月コースを終えて、お爪に変化はありましたか?

"噛むしぐさ、動作がなくなった。甘皮の厚みがなくなった。"


健康的で美しい爪の成長を妨げる "悪癖" を改善されたのは「深爪を改善したい」というM.T様の思いがあってこそ。コツコツ積み重ねてきたホームケアの結果が見た目に現れたことは何より指先への自信に繋がりますよね。




3ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました!!

自慢したくなる指先。見てないようで意外と見られている手元、これからは多くの方に見てもらいましょう!








「深爪」とひとことで言っても、爪を噛んでしまう、毟ってしまう、いじってしまう、爪が脆く伸ばせない など深爪になる原因は人それぞれ。

原因となるものを断ち切ることが出来ればあっという間に問題解決となるのでしょうが、実際はそう簡単にはいきません。


人工爪を装着すると外部の刺激から爪が護られて時間の経過とともに自然と伸びてくれます。これを継続することで大半の方は2〜3ヶ月で今まで経験されたことのないほどの地爪の伸びを実感出来ます。(もちろん必ずしも皆さんがそうなるとは限りません)


人工爪すごい!

人工爪をつければ爪は伸ばせる!と思われるかもしれませんが、そういうわけではありません。

もちろん地爪は伸びてくれますが、人工爪を取り外したあとに育った地爪をキープ出来るかはまた別のお話なのです。


大切なのは人工爪を装着している期間をどのようにお過ごしいただくか、ということです。

美しい爪を維持するためにはそれ相応のお手入れが必要です。もちろん人工爪を外した後もそれは続きます。

これまでと何ら変わりのない生活を送ってしまうとせっかく美しく育ったお爪も人工爪を外したあと、徐々にに以前のお爪に逆戻りしてしまいます。


人工爪がついているから綺麗な爪でいられるのではなく、そもそも健康的で美しい地爪を目指しています。

深爪改善3ヶ月コースでは、ホームケアのアドバイスやセルフメンテナンスもみっちりお伝えいたします!







Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓





閲覧数:14回