仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深爪改善】一挙ご紹介!初回施術前・術後

皆さまこんにちは。


秋を通り越して冬めく寒さが身にこたえるようになってきました。

外出するときはダウンジャケットを着たいくらいです。




先月は体力的にハードな1ヶ月間だったため、撮影させていただいた膨大な数のお爪画像が手付かずのままブログでは殆どご紹介が出来ませんでした。


先日少しだけ画像の整理が出来たのでご紹介させていただきます。


今回ご紹介するのは、まだ深爪改善メニューをスタートされたばかりのお客様のお爪。

いつもの画像なら「地爪ってこんなふうに育てることが出来ますよ」という内容なのですが、実際にサロンへお越しくださった方のお爪が当日どのように変化するのか、ご自身のお爪と比較して具体的にイメージしていただけたら良いなぁ...。なんてふと思い立った次第です。







 


 


 






いかがでしょうか?


ご紹介させていただいたお客様は

・爪を噛んでしまう

・毟ってしまう

・いじってしまう

・なんとなく伸びない

といった感じで深爪の原因はそれぞれ違いますが、お爪を育成するにあたって抑えるべきポイントはどのようなタイプのお爪でも共通しているので自然と人工爪の仕上がり(形・長さ)は同じようになります。


ここから回を重ねるごとに人工爪のハードルを上げていくのですが、それはまた別の機会にでもご紹介いたしますね。


今後の皆さまのお爪の成長を楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓





閲覧数:41回