top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【メンズ深爪改善】生まれ変わった美爪をご覧ください。そしてアンケート結果のご紹介。

皆様こんにちは。


おかげさまで今年に入り男女問わず深爪以外にもお爪に関するご相談が増えてきました。

爪の形が人に与える影響の大きさを改めて感じます。そして「爪は育てることが出来る」ということが広く知られるようになったのだと嬉しい気持ちがある反面、サロンでのご対応可能な人数に限りがあることでご予約を受け付けることが出来ないケースが増えてきたことに大変申し訳無い気持ちいっぱいです。

サロンへお越しくださったお客様には貴重なお時間をいただいている分、より良い時間をお過ごしいただくためにメニュー内容やテクニック面で改善すべきポイントはないかなど取り組むべき課題も見えてきました。

要領はよくありませんが、皆様の自信が持てる指先を目指して今後もサロンづくりに取り組んで参ります。




では、今回は先日【メンズ深爪改善コース】の最終日を迎えられたお客様のお爪をご紹介いたします↓



目立ったささくれはなく ご自身でヤスリを使ってお爪を整えているそうで普段から身だしなみに気を遣っていらっしゃることが伺えました。

今回はお爪の形をもう少し綺麗にされたいとのことでした。




では、施術スタートです。


初回ということもあって仕上がりはごく自然な長さに設定させていただきました。2回目以降は長さのハードルを上げつつお爪の伸長とともに厚みも薄くしていきました。



そして迎えた最終日





ネイルベッドが指先と同じ長さに!

また、平たく薄かったお爪にふっくらとした綺麗なフォルムが出来ました。


メンズ深爪改善コースでは最終日にヤスリを使った爪の削り方のレッスンを行っております。(深爪改善3ヶ月コースでもレッスンは行なっております)

深爪改善コースで育ったお爪をキープするだけでなく、より美しいフォルムへ導くためのレッスンです。サロンでの定期的なお手入れはもちろん大切ですが、ご自身で爪を正しく削るスキルというのは身につけていて損は無いはずです。試行錯誤を重ねて辿り着いたスタイルなのでちょっと独特なレッスンかもしれません。


もちろん今回もレッスンを行っております。

片手5本全てお客様ご自身で削っていただきましたが、仕上がりは過去最速で最高の仕上がりでいらっしゃいます。

私が何日もかかって習得した技術を私の拙い説明にもかかわらず たった数分で驚きの完璧マスター。

アドバイスの必要が全くなかったので私はただ見てるだけという結果に...(^^;)



お爪の育成開始からまだ2ヶ月。変化はまだまだ続きますよ♪



そして今回もアンケートにご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。


● 年代 20代後半

● ご職業 医師

Sen5eを選んでくださった理由について

”マンツーマンなので男一人でも通いやすいかなと思ったので・・・”


個人サロンのため完全個室で周りを気にせずお爪の育成が可能なのはSen5eのおすすめポイントの一つでもあるので、数多くあるサロンの中から選んでいただけたこと 大変嬉しく思います。



お爪が変わるにつれて、ご自身の生活に変化はありましたか

”手を堂々と見せられるようになった”

”「手がきれい」と言われる場面が増えた(同業者・患者さんから)”


周りの方々から「きれい」と言っていただけるってこんな嬉しいことって無いですよね。思いっきり堂々と見せちゃってください!!自慢したくなる指先を今後も目指していきましょう♪






Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓






閲覧数:45回
bottom of page