top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】育成1ヶ月半、驚きの経過報告。

皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コース、開始から1ヶ月半で驚異の成長っぷりをみせてくれたお客様のお爪をご紹介いたします。


こちらは親指↓

ネイルベッド(爪のピンク色部分)の形が本来あるべき姿に育ってきました。

まだ1ヶ月半しか経っていないのに爪ってこんなに大きくなるなんて驚きですよね!

来月はどんなふうに育っているのか楽しみでしかないですよね。


カラーを塗るとこんな感じ♪


秋冬に比べて近頃はとても過ごしやすくなってきましたよね。夏に向けて爪が伸びる速度もどんどん早くなるので育成の結果が出やすい季節です。

早くお爪を育てたい!と深爪改善を検討されていらっしゃる方は今がおすすめですよ♪










Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓







bottom of page