top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】お手入れ6回目、順調に育ってきました!






皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コースのお手入れも残すところ1回に迫ったお客様のお爪をご紹介。



初回では乾燥した甘皮がペッタリとお爪に張り付いて まるで三角おにぎりのような形をしていたのですが、今ではきれいにキューティクルラインの整った形に大変身!こまめに指先のスキンケアをしていただいているおかげでささくれなどなく皮膚がふっくらしている。

ネイルベッド(爪のピンク色の部分)も伸びてきて縦長に。


カラー塗布後はこんな感じ。


可愛い♪




ここまで成長してくれると指先のスキンケアが楽しくなってきます。誰かに見てほしいって思えるくらい綺麗な指先って保湿せずにはいられないので元の爪に戻り難くなるんです。


今後の成長をお楽しみに♪


 

Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓



閲覧数:29回
bottom of page