top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】ロングネイルでオトナな指先に♡

皆さま こんにちは。


先日深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えられたお客様の美しく成長されたお爪をどうぞご覧ください☺️



縦長なネイルベッド!


↓こちらの画像では元の指の長さよりもさらに長く育ったネイルベッドと爪先の広がりが改善されたのがよく分かりますよ♪

今後はジェルネイルを楽しまれたいとのことでしたのでオフは行いませんでした。

なのでafter画像でもジェルが乗っていますが厚みは出さずに薄付きです。それでもお爪にカーブが付いていてふっくらとしたフォルムに変化したことがお分かりいただけるかと😊


最終仕上がりがこちら

形は当店では珍しいオーバル。育成期間中の爪の形は基本的にスクエアオフでお作りしていますが、オフを行わない場合である程度 条件が揃っていれば ラウンドや今回のようなオーバルも可能ですよ。



最後にアンケートにもご協力いただきました🌷







H・K 様

● ご職業 公務員

● 年代 20代前半


Sen5eへご来店いただく前、ご自身のお爪に対してどんな悩みをお持ちでしたか?

"噛みグセが治らず、自分自身の深爪がコンプレックスで手元を見られるのが恥ずかしかった。"



深爪改善3ヶ月コースご利用期間中、大変だったことはありますか?

"長い爪に慣れず、パソコンのタイピングやシャワーの時に気をつけたこと。"


今ではロングネイルでも問題なく扱っていただけるようになりましたね!



お爪が変わるに連れて、ご自身の生活などに変化はありましたか?(価値観、自信、趣味、仕事など)

"人に手元を見せるのが恥ずかしくなくなった。"

"ジェルネイルを思いっきり楽しめるようになった。


綺麗に変化していくお爪とその爪の上に乗っているジェルネイルを素直に楽しんでくださっている姿が私も見ていて本当に嬉しかったです!



ご自身の今のお爪は好きですか?

"大好きです!今後もっと保湿を徹底して、更に美しい爪になれるように頑張ります"


このお言葉が聞けて私も仕事冥利に尽きます。


深爪や噛み爪、お爪のお悩みをお持ちの方へメッセージを!

"お悩みの方はぜひ、深爪改善コースを受けてほしいです!"

"人生が変わります"





Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓








bottom of page