top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】最終回までもう少し

皆さまこんにちは。


実は今日、立ちながらパソコンでLINEのメッセージをチェックしていたら突然腰がピッキーンって...

あまりにも突然の痛みだったのでビックリしすぎて膝から崩れ落ちてしまうんじゃないか思いました。


出勤したときに18Lの灯油缶を運んだのですが、その時になんだか嫌な予感はしてたんですがまさかこんなことになるんなんて...


今のところ施術は問題なく行えていますが、その他の動きに関してはお見苦しい点も多々あるかと思います。暖かく見守っていただけましたら幸いです。




では、本日もお客様のお爪のビフォーアフターをご紹介いたします♪






工夫しながら指先を動かしていらっしゃるんだろうなっていうのが、ネイルベッドの伸び方を見るとよく分かります。


そして仕上げはこんな感じ。↓

カラーは一切使わずマットコートのみ。




次回は最終回です。皆さまお楽しみに♪










Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓









閲覧数:31回

関連記事

すべて表示
bottom of page