top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】スタートから6週間後

皆様こんにちは。


深爪改善3ヶ月コースのご利用開始から6週間が経過したお客様のお爪をご紹介いたします!




ネイルベッド(爪のピンク色の部分)が2倍の長さにまで育ちました!

当初カッチカチだった甘皮もお手入れの回数を重ねるたびに少しづつ柔らかくなってきています。

指先って毎日使う部位なので今の季節はホームケアの結果がダイレクトにお肌に現れます。気を抜けませんよね。


お顔のスキンケアに比べて指先のケアを行う習慣がまだ身についてないという方には、指先の写真を撮っておくことをおすすめいたします。ホームケアを行う前とホームケアを継続した後の状態を比較することで綺麗に育ってきたことをしっかりと実感できるだけじゃなく指先の保湿がしたい!って気持ちも込み上げてくるはずです。







Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓












閲覧数:19回

関連記事

すべて表示
bottom of page