top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】スタートから約1ヶ月

皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コース開始から約1ヶ月が経過したお客様のお爪をご紹介いたします。



過去にジェルネイルを数年間継続されていらっしゃったそうです。当時はジェルネイル装着の目的が地爪の育成ではなくデザインだったため、お爪が伸びてもフリーエッジ(爪先の白い部分)が長くなるだけでネイルベッドの長さはほとんど変わらなかったそうです。

今回はお爪を綺麗にされたいということで Sen5eにいらしてくださいました。



元々お爪に長さがあったので深爪改善3ヶ月コースではなくフローター(長さを出さない方法)での単品メニューをお勧めさせていただきましたが、スカルプチュア(長さを出す方法)をご希望ということで深爪改善3ヶ月コースにて長さ出しを行いました。

4週間かけてじわじわと伸びてきましたね。

保湿も徹底してくださっているおかげで、お爪周りのお肌がふっくらしています。

やはり健康的で美しいお爪には潤いは必要不可欠です。



残り2ヶ月、これからどんな風にお爪が成長していくのか楽しみにしていてくださいね♪








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓





関連記事

すべて表示
bottom of page