top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】小さかったお爪にサヨウナラ

皆様こんにちは。


今月は訳あって深爪改善3ヶ月コースの最終回を迎えられた方が過去最多。

皆様とっても美しい指先へと変化を遂げられましたよ!

育ったお爪を見て喜ぶお客様のお顔を拝見出来ることは本当に「嬉しい」とか言いようがありません。



今回ご紹介のお客様も先日コース最終回を迎えられた方の中のおひとりです。


パッと見た時のお爪のサイズ感の変化は必見ですよ!




過去にジェルネイルの経験有りですが、爪が伸びてもネイルベッド(爪のピンク色の部分)の伸びはあまり実感出来なかったそうです。

現在はというと、指先と同じか もしくは指先の近くまでベイルベッドが育ってる!

甘皮で隠れていた部分もしっかりと顔を出してくれて爪の存在感を主張してくれていますよね。


人工爪の地爪育成へのサポート力ってもちろん大きいのですが、それ以上に定期的なネイルケアとお客様ご自身で行っていただく指先のスキンケアが与える影響力って絶大だなと改めて感じた今日この頃です。


ビフォー画像、最近ではすっかり恒例となったセルフファイリング。

爪やすりの苦手意識を少しでも無くせるように、ご自身でお爪の長さ形を整えていただいております。

綺麗に仕上がっていますよね♪


そしてアンケートにもご協力いただきました!


● A・H さま

● ご職業 学生

● 年代 20代前半




Sen5eへご来店いただく前、ご自身のお爪に対してどんな悩みをお持ちでしたか?

“爪が小さい、形がきれいでないこと。”


隠れていた部分が顔を出してくれたことで、説得力のあるお爪に成長しましたね!

ただ爪が大きくなったというわけではなく、本来の細っそりとした印象はしっかりキープしていますよ♪



深爪改善3ヶ月コースご利用期間、中大変だったことはありますか?

“保湿を継続すること。”


ささくれで痛々しかった初回とは比べものにならないほど努力の結果がしっかりと現れています!美しいー!



ご自身の今のお爪は好きですか?

“好きです!”


何より嬉しいお言葉をありがとうございます♪

美しさを作り上げるレシピにはこの要素は欠かせないと信じています。

今後もまだまだお爪は育ちますよ☺♪








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓




閲覧数:36回

関連記事

すべて表示
bottom of page