top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】初回で見た目の印象はここまで変わります。

皆さまこんにちは。


先日から深爪改善3ヶ月コースをスタートされたお客様のお手入れ当日のビフォー&アフター画像をご紹介いたします。


まずはカウンセリング時の画像から

爪が指先よりも短く全体的に乾燥しているので甘皮がぺったりと張り付いていてお爪もフラットですね。


ここから可能な範囲で甘皮のお手入れを行い人工爪で負担のない程度の長さを出していきます。

今回はスキンカラーではなく思い切ってブルーに挑戦!



夕日が沈んだ後の夜空のようなブルー。

指と同じ〜少しはみ出るくらいの長さに!


通常のジェルネイルではお爪の長さを揃えたりするのですが、深爪改善を目的としている場合はお爪の状態だけじゃなく指やライフスタイルによって長さは変えています。


ここから地爪の成長と共に少しづつ長さのハードルも上げていきますよ!

今後のお爪の成長をお楽しみに♪






Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓






閲覧数:38回
bottom of page