top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】初回ビフォーアフター

皆様こんにちは。

今年最後の月が始まりましたね。

Sen5eは今年も大晦日31日16時まで営業いたしますので、お正月のお休み前にお爪のメインテナンスが行えるようスケジュール調整はお早めに行なっていただくことをおすすめいたします。





今日は、つい先日深爪改善3ヶ月コースをスタートされたお客様のお爪をご紹介いたします。

理想のお爪を目指すべく、お手入れスタートです!

お仕事柄ネイルはNGということで人工爪はかなり短めの長さでお作りさせていただきました。

お爪の成長と共に少しづつ長いお爪に慣れていただく予定です。



保湿剤が付着しているので光沢があるように見えますが、一応ツヤなし仕上げです。

次回のお手入れでどのようにお爪が成長しているか楽しみですね♪





深爪改善メニューでは、初回 滞在していただくお時間がけっこう長めです。

人工爪を装着するうえで知っていただきたい注意事項やホームケアのアドバイスなどなど、お伝えしたいことがたくさんあるのです。

もっと短縮できる部分はないかと常々考えていますがピタッとくるような良いアイディアはなかなか思い浮かばず...。なので せめて施術している間だけでも快適にお過ごしいただけるようにと思い、椅子はAKRACINGのゲーミングチェアを採用しているのでした。

ジェルのライトの高さと肘置きの高さを同じにして位置を前方に固定することで施術時の腕がとっても楽なんです。

正直 最初は違和感しかありませんでしたが、1年半ほど使用してみるとだいぶ見慣れたものです。


時間短縮という課題は残っていますが、来年に持ち越さないようなんとか今月中に解決出来ればと考えています。









Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓







閲覧数:25回

関連記事

すべて表示
bottom of page