top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

深爪改善Before&after


皆さまこんにちは。

今日の仙台は朝から風がとても強かったですね。

風が強い日はお店の窓ガラスがガタガタと結構な音で揺れるので、そのうち外れてしまうんじゃないかと毎回不安になってしまいます。



今日もなんとか無事に乗り切ることが出来てひと安心です。




2017年の深爪改善ビフォー&アフターをご紹介です。








初回の撮影を忘れてしまい、お客様ご自身で撮影された画像を後から頂戴しました。 その節はどうもありがとうございました!(´ー`)



この頃 ”深爪改善3ヶ月コース” というメニューがまだ完成しておらず、単品メニューでのご案内でしたが、お爪が伸びるのがとても早かったので、2ヶ月でもしっかり効果が出ています。

この後も半年間ほどジェルネイルで様々なカラーを楽しんでくださいました。




地爪が整ってくれると、丈夫になったり見た目の美しさ以外にも、上に重ねるマニキュアやジェルネイルの持ちも良くなるんです。

良いこといっぱいありますよ。





何より時間と努力を惜しまず育てたお爪は自分に大きな自信を与えてくれます♪






↓↓よろしくお願いいたします!






閲覧数:20回
bottom of page