top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース+お試しジェルコース】5ヶ月かけて生まれ変わった爪が別人すぎる。

皆さまこんにちは。


今日は深爪改善3ヶ月コースのビフォーアフター画像をご紹介。


まずはビフォーから

乾燥と爪周りの赤みやささくれ、短くて薄くて平らな爪は非常に柔らかい。この状態では思うように爪を伸ばすのは難しいですよね。


今回は深爪改善3ヶ月コース+お試しジェルコースをご利用いただきました。


そしてアフターがこちら

伸びますした!

サロンのお手入れ以外ではご自身でも指先のスキンケアを頑張っていただいていたので初回とは比べ物にならないほどお肌がふっくらして健康的な色をしています。


詳しく比較してみましょう。






最終回では過去のお爪画像を見ながら比較を行います。そしてここまでお爪が育ってくると皆さま伸びた爪以上に元の指先に驚かれるんです。「私の指、こんなだったんだ...」と。

でも今ってこんなに綺麗!

日々の指先のスキンケアを怠らず爪を道具としてではなく大切に扱ってくれた努力の結果です。

指先への意識が当たり前のこととして無意識に出来るようになると、爪は自然と綺麗になるんです。



今後の成長が楽しみです。


閲覧数:150回
bottom of page