top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深爪改善3ヶ月コース】ご卒業!

皆さまこんにちは。


本日 深爪改善3ヶ月コースをご卒業されたお客様のビフォーアフター画像です。

施術開始からちょうど3ヶ月後の状態です。




今回ご紹介させていただいたお客様は、お爪の成長がとても早く、最初の1ヶ月で見違えるほどの変化がありました。

お爪の”長さ”の変化は一番最初に現れますが、全体的なフォルムはゆっくり時間を掛けて美しく変化していきます。なので今後もお爪の形って変わるんですよ♪


Sen5eでは、深爪改善3ヶ月コースをご卒業されたあとも定期的なネイルケアをおすすめしております。

せっかく綺麗にお爪が育っても、ほんの些細な事がきっかけで深爪に戻ってしまう場合もございます。

今後も健康的で美しい爪をキープするという意味でも、定期的なネイルケアというのはとても重要なのです。


Sen5eのネイルケアでは、健康に育ったお爪に負担をかけないよう、爪切りやメタルプッシャー(甘皮を押し上げる器具)は使っておりません。ヤスリや専用のマシンを使用して1本づつ丁寧にお手入れを行います。


一生懸命育てたお爪だからこそ、より大切にしていきたいですよね。







閲覧数:67回
bottom of page