top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深爪改善3ヶ月コース】ご卒業

皆さまこんにちは、


先日、深爪改善3ヶ月コースをご卒業されたお客様のお爪をご紹介いたします!





綺麗に伸びました( ´ ▽ ` )!


でも、これで終わりではありません!

ここまでの84日間は人工爪を使用していましたが、最終日までの残り1週間は人工爪を除去し、地爪で生活を送っていただきました。


人工爪が付いていると、硬さも厚みも出るのでお爪が守られているような安心感があります。

逆を言うと、人工爪を取ってしまったら爪が折れてしまうんじゃないかという不安が生まれてしまうので、地爪だけでどの程度生活が送れるのか実際に深爪改善3ヶ月コースご利用期間中にお試しいただきました。



1週間後...



d( ̄  ̄)!


画像はネイルケア後ですが、

折れたり欠けたりすることなく、地爪でも問題なく生活を送っていただけました!(*^^*)

ホームケアにもしっかりと力を入れてくださったおかげで ささくれなど全くなく、美しい指先が完成です!


お爪の長さは深爪改善されたお爪をキープするうえでとても重要になってきます。

Sen5eでは、今後 深爪に戻ってしまうことのないように、今のお爪の長さが『楽〜!』って思っていただけるような施術を心がけています。






”深爪改善” 気になる方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いいたします♪




閲覧数:40回
bottom of page