top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深爪改善3ヶ月コース】開始から28日後

皆さまこんにちは。

今日はタイトル通り深爪改善3ヶ月コース開始から28日後の状態をご紹介いたします。



人工爪で覆われている状態なので地爪本来の長さは見た目よりも1mmくらい短いです。ケア後、人工爪のお直しを行う直前の画像です。

すっごく伸びていますよね。


ここまで伸びたらもうこれで完成では?と思われるかもしれませんが、

ゴールはまだまだなのですよ (´o`;


Sen5eの「深爪改善」は、深爪を改善することだけがゴールではありません。

本来あるべき健康的で美しい地爪へと導いてあげること、また、それをキープするための習慣を身につけていただくこと。


爪が伸びたから「はい、終わり」。これでは数ヶ月後に元通りです。


これからもずっとずっと綺麗を維持出来るよう、いままで無意識だったことに意識を向けて、3ヶ月かけて少しづつ身につけていただく。

Sen5eではそのお手伝いをしております。




ちなみに、爪の成長スピードは髪の毛と同じで個人差がありますが、寒い冬に比べて代謝が上がる夏は、爪も髪も成長スピードがグンと早まります。個人的に深爪改善で一番結果が出やすい季節は「夏」かと。

閲覧数:28回
bottom of page