top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深爪改善3ヶ月コース】最終日

暑いなぁ... って感じる日が増えましたね。

日中の気温が25度って時点で結構しんどいです (´・_・`)








本日で深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えたお客様のお爪をご紹介いたします。







長いようであっという間の3ヶ月。

初回ご来店時、お爪周りのお肌のコンディションの影響から人工爪が装着できなかったお爪もありました。

コースご利用期間中も様々なハプニング(?)がありましたが、なんとかここまで伸びてくれました(T_T)


育ったお爪はご本人が人工爪が付いているかと思うほどの厚みがあります!!

深爪の頃はご自身のお爪がこんなに厚いだなんて想像もしなかったはず。




しっかりと爪に意識を向けることで少しづつ見た目の変化を実感出来るようになります。

深爪改善にはお客様の『爪を綺麗にしたい』という気持ちとそれに伴うホームケアが必要不可欠です。

私が出来ることはそのサポート。どれか一つでも欠けてしまっては なかなか良い結果は生まれません。


コースは終了しましたが、お客様ご自身どんなお爪を目指していくか、どこまで爪に意識を向けるかでお爪の形って今後も変化し続けるんですよ。





『大切にしたい』って思っていただけるようなお爪作りを目指しています。

閲覧数:23回
bottom of page