top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】開始から7週間後

皆様こんにちは。


毎日傘を持ち歩いてはいるのですが、使う機会がありません。




深爪改善3ヶ月コースをご利用開始から7週間が経過されたお客様。

前回のメインテナンスから3週間が経過した状態です。




伸びてる...


今回が4回目のメインテナンス。深爪改善3ヶ月コースではフィルイン技法を採用しているので人工爪のオフは行わずに余分な部分だけを削り落し、足りない部分をジェルでカバーします。


それがこちら↓




本当に深爪??って思うくらい長さがありますよね。



ではスタート時のお爪と比較してみましょう。




しっかり成長していますね。

たまに自分でも本当に同じお客様??って目を疑ってしまうときがありますが、撮影日時、指の節、、、  うん大丈夫。合ってます(´∀`)



もう人工爪取り外してもいいんじゃないの??って思われるかもしれませんが、まだ早いんです。

ただし、劇的な見た目の変化はおそらくここまでです。ここから先はお爪の強度を左右する細かな変化が現れてくる。そして個人差が一番現れるポイントでもあります。

お爪の成長に必要な習慣を身につけるために、まだまだメインテナンスが必要なんです。



そして、カラーは



色っぽい(*^o^*)


爪の成長とともに、カラーを塗るのが楽しくなりますよね。





閲覧数:36回
bottom of page