top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】最終日!!

皆さま こんにちは。


近頃急に気温が下がってしまいましたね!

サロン内も夜遅い時間になると結構寒くって、一瞬「暖房」という文字が頭をよぎります... ´д` ;





先日深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えられたお客様。

とっても美しいお爪へ変化いたしました(*^^*)








一番最初のカウンセリングの時は「可愛いらしいお爪」という印象でしたが、メインテナンスを重ねるごとに伸びてくれるお爪はふっくらと丸みを帯びて大人っぽい印象に変わりました!!


別人級!!



お爪のふっくら感って見た目の印象を大きく左右しますよね!!

平らなお爪よりふっくらしていた方が柔らかい印象を持たせてくれますし、もちろん強度だってある。

でもこれは定期的なケアと日頃のホームケアや指先の扱い方を意識することで得られる変化なのです。

なので頑張った証 *\(^o^)/*



最後に、アンケートにもご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。



”今までの爪の中で一番スキです。”


何よりも嬉しいお言葉です!!

3ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)


”健康的で美しい爪”というのは皆さまの努力の賜物だと思っております。

自身の持てる指先へ!




閲覧数:22回
bottom of page