top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】最終日!アンケート結果のご紹介

【2021.8.22】掲載画像の日数に誤りがあったので訂正しました。



皆さま こんにちは。



先日ご紹介させていただいた

2度目の深爪改善3ヶ月コースに挑戦中のお客様。

先日無事にご卒業いたしましたー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







人工爪を除去してからコース終了までの9日間、ちゃんとお爪をキープしてくださいました!!ネイルベッドも下がってない!


オフ後に右手親指の先端が少し欠けてしまい毟りたくなったそうなのですが、同時に私の顔も頭に浮かんだようで「ハッとしてやめました」って。

しかも真顔だったそう... (⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

一番怖いやつですよね。でもお役に立ててよかった。


きっと今後も同じような選択を迫られることがたくさんあるかと思います。

迷ったときはいつでも私の顔を思い出してくださいね(笑)




そしてサロンクオリティを上げるべくスタートしたお客様アンケート。

今回もご紹介させていただきます。



● お名前 I.M.様

● 年代  30代前半

● ご職業 団体職員



嬉しいご回答をありがとうございました!!

ご自身のお爪が「大好き。」 このお言葉は本当に嬉しいです(*´꒳`*)仕事冥利に尽きるとはまさにこのことですね。

マニキュアにも是非挑戦してみてくださいね!!きっと素敵な発見があるはず♪





Sen5eでは今後もより健康的で美しいお爪のサポートを目指してまいります。





定期的なお手入れや、地爪育成を目指す方にはこちらもおすすめです♪


閲覧数:33回
bottom of page