top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】最終日!とアンケート結果のご紹介



深爪改善3ヶ月コース、ブログのタイトルに入れるにはちょっと長いかなって毎回思っていたんです。なので今回思い切って省略しちゃいました。



少し前にご紹介させていただいたこちらのお客様↓↓

ついに先日深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えられたのでご紹介いたします。



オフ後も育ったネイルベッドをしっかりとキープしてくださいました!(*´∀`*)

指先の扱い方はもう完璧ですよね!

本当に綺麗!



3ヶ月間で行なったメインテナンスの回数は初回を含めて計7回。

ジェルネイルを楽しむ目的であれば3ヶ月間で7回という数字はかなり多いのですが、深爪を改善することを目的としている深爪改善3ヶ月コースでは、7回のメインテナンスは今の所丁度良い回数だと感じています




そして、今後 より良いサロン作りを目指すためにお客様アンケートを開始いたしました。

お客様の率直なご意見ご感想をお聞かせいただきたかったので、回答いただいた用紙を確認させていただくまでは心臓のドキドキが止まりませんでした。

皆様にもご紹介させていただきますね。


嬉し過ぎる(T-T)

何よりご自身のお爪を好き!って思っていただけたことは今後の励みになります。




もしも今 ご自身のお爪に悩みを抱えてる方がいらっしゃいましたら、↓こちらもご覧ください!


気になるところを人に見せるのはとっても勇気が要りますよね。

でも 、もしかしたらそのお悩み、Sen5eで解決できるかもしれませ


いつでもご連絡をお待ちいたしております。









閲覧数:26回
bottom of page