top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】スタートから9週間後

皆さまこんにちは。


本日は深爪改善3ヶ月コース スタートから9週目を迎えられたお客様をご紹介いたします。


まずはお帰りなさいの画像。右手は撮影する前に削ってしまったので今日は左手。

綺麗に伸びていますね!

ここまでとても順調に成長しているので、5回目のお手入れとなる今回は人工爪の除去を行います!

深爪改善の第2ステージへ突入というわけなのです。





両人差指は除去するにはまだ少し早いと判断し、左右どちらも人差し指だけ人工爪が装着されたままです。

それでも初回と比べて全体的にお爪のフォルムが変化しているのがわかりますよね。


人工爪を取り外した後はお客様ご自身で行なっていただくホームケアの項目が少し増えますが、成長したお爪をリバウンドさせないためにも絶対に必要なことなので、しっかりと習慣に落とし込めるよう なるべく簡単な方法をご提案させていただいております。




「深爪改善」は爪を伸ばすことよりもそれをキープすることのほうが遥かに難しい。

Sen5eでは、一時的な美しさではなく、これから先の長い人生も”自信の持てる指先” でお過ごしいただけるような施術やアドバイスを心がけております。





閲覧数:28回
bottom of page