top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】ほんの数ミリ長さを出すだけで自然な指先に。






皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コース、初回のビフォー&アフター画像をご紹介いたします。


今回ご紹介させていただくのは過去にジェルネイルの経験有りというお客様。

ジェルの仕上がりがイメージしていたものと違ったようで、なかなか継続には至らなかったそうなのです。


地爪の長さ形はジェルネイルの仕上がりに大きく影響いたします。

もちろんジェルで綺麗なフォルムを作り上げることも可能ですが、限界がある。

短い爪の場合、ジェルのぷっくり感と相まって丸々っとした印象になる場合も...。


もちろん最終的な仕上がりはお好みですが、端正な仕上がりを求める場合はそれなりの土台が必要になります。



欠け・二枚爪がちらほら。

このままジェルネイルを施してしまうと、お客様が過去に経験された “思っていたのと違う仕上がり” になってしまいます。

また、深爪を改善するために必要な長さが足りないので、ここからそれぞれのお爪に合わせて1〜3mm長さを出していきます。

ちなみにSen5eでは深爪改善だけじゃなく他のメニューでもお爪の長さを揃えるということはあまりしていません。

そもそも利き手かどうかで左右で結果の出方って違います。お客様の職業や日頃の作業内容によっても長くしたほうがいい爪 長くしないほうがいい爪があるはずなので、見た目を重視するのではなく いかに爪が育ちやすい環境を整えるてあげられるかが大切だと考えています。



地爪にジェルで長さを出した後にカラーリングを施すと...


いかがでしょうか!

ほんの数ミリ長さを出しただけで洗練された指先に大変身!


カラーは肌馴染みの良いお色を選んでいるのでお爪が伸びてきても違和感なくお過ごしいただけます。




今後のお爪の成長をお楽しみに!



 

Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓

閲覧数:29回
bottom of page