top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】1ヶ月しか経っていないのに、こんなに育ちました。

皆さまこんにちは。


指先って乾燥してるより潤っていたほうが健康的で美しいんですよ。


お肌のキメも整ってくるので肌色もアップする。


現在深爪改善3ヶ月コースをちょうど1ヶ月経過されたお客様のビフォー&アフターです。


お手入れ前は乾燥による荒れなどで痛みがあったそうですが、今ではささくれ知らずなふっくらとした指先に!もちろんお爪だって順調に育ってきています。





指先のスキンケア以上に指先の保護を徹底することが理想のお爪への最短ルートだと考えています。

ですが職場環境などによっては思うようにいかない場合もあったりしますよね。


素手で食器を洗う。大量の紙に触れる。頻回な消毒など


お肌の健康を第一に考えたうえで理想とするお爪を目指すために私がお手伝いできることってなんだろう。と、常々考えてはいるのですが 場所が「会社」となるとなかなか難しい問題...。


って文章を入力してるあいだに ちょっと良いアイディア?のようなものが浮かんだので実用化に向けてもう少し作戦を練ってみようと思います。




今日はずっと雨ですね。

皆さまくれぐれも体調を崩されないようお気をつけください。


それでは良い週末を♪




 

Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓




閲覧数:37回
bottom of page