top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【メンズ深爪改善】最終回とアンケート結果のご紹介

皆さまこんにちは。



先日深爪改善コースの最終回を迎えられたお客様のお爪をご紹介🌷

初回ではお爪周りの乾燥が激しく切れて出血している箇所もありました。

お手入れ開始から2ヶ月が経過した今では乾燥知らずのふっくらとした指先へ大変身。

ネイルベッド(爪のピンク色部分)も大幅に伸びて縦長なお爪に!

両親指は、無意識に爪の根本を触ってしまう癖のせいで表面に横溝が出来ていました。

サロンでできることは人工爪を装着してお爪を自然な印象にすること。また、爪表面に触れた時にツルンっとした良い意味での違和感を作り上げること。

そしてお客様には指先を乾燥させないためにこまめな保湿にご協力いただきました。


みるみる美しく育っていくお爪を見るのはとても気持ちが良いですよね♪。


コースは最終回を迎えましたが両親指の人工爪はもう少しだけ装着したままです。

ネイルサロンでのお手入れは最小限にとどめ、お客様ご自身で行なっていただく指先のスキンケアは最大限に。これであと3ヶ月ほど様子を見ていきます。



今後のお爪の成長もお楽しみに♪♪



最後にアンケートにもご協力いただきました♪


● Y・S さま

※アンケート用紙には「深爪改善3ヶ月コース」と表記されていますが、ご利用いただきましたコースは「メンズ深爪改善コース」です。



Sen5eへご来店いただく前、ご自身のお爪に対してどんな悩みをお持ちでしたか?

"深爪 爪のかみぐせ"




深爪改善コースご利用期間中、大変だったことはありますか?

"爪がのびたときのあつかい"


慣れ親しんだ爪の長さから、いきなり長くなってそこからどんどん伸びていくので扱いは本当にご苦労だったかと...。今はお爪の扱い方完璧です!!




深爪改善コースを終えて、お爪に変化はありましたか?またどのように変わりましたか?

"自爪がきれいにのびてくれた。親指のつけ根を押すくせが改善された"


原因がわかると、また、お爪がどんどん綺麗に育ってくるとご自身でもお爪に対する意識が変わりますよね。



ご自身の今のお爪は好きですか?

"好きになりました。維持できるように頑張ります。”


何より嬉しい一言です。まだまだお爪の形は変わっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓







bottom of page