top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

爪の形は3ヶ月で劇的に変化する


皆様こんにちは、Sen5eの竹ヶ原です。

サロンで一番人気の「深爪改善3ヶ月コース」ですが、一体3ヶ月で地爪がどのように変化するのかをご紹介いたします。

通常、コースご利用期間中というのは常に地爪の上に人工爪(ジェルネイルなど)が施されている状態なので、今回、途中経過の写真撮影が出来たことは大変貴重な経験でした。

初回は施術中に撮影し忘れていたことに気づき、慌てて作業中断して撮影しております。なのでジェルが1コート塗られている状態です。

85日後の画像も、人工爪が先端に残っている状態ですが、だいぶ改善されているのが分かりますよね。

ここまで伸びてくれると元の爪の形ってどんなだったっけ?って話題になります。

爪は1日に約0.1mm伸びると言われ、それが3ヶ月なら約9mm...

皆さま、地爪に定規を当ててみてください。

意外と伸びますよね!

(ちなみに、夏は冬よりも身体の代謝が上がるのでもっと伸びるのが早いのですよ!)

たかが3ヶ月ですが、されど3ヶ月。

この3ヶ月でより良い結果を出すため、私も全力で皆さまの深爪改善のサポートをさせていただきます!

ちなみに、今回ご紹介させていただお客様はコース終了後もお手入れを継続してくだいました。

スタートから110日後の画像がこちら...


閲覧数:211回
bottom of page