top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

11周年記念イベントをご利用いただきありがとうございました。

皆さまこんにちは。


ご報告が遅くなってしまいしたが、2023年3月〜4月まで開催していた11周年記念イベント。

ご用意していたキューティクルオイルが思いの外早い段階で在庫が切れてしまうトラブルがあったりしましたが、それでもなんとか無事に終える事ができました。

これもひとえに来店してくださるお客様や応援してくれる大切な友人・家族の存在があってこそ。


思えばサロンをオープンした時はまだ20代でした!

40代を迎えた今、ようやく身体を大切にすることの重要性を覚えました。

頑張って良いサービスを提供するって大切ですが、頑張らない代わりにもっと良いサービスを提供する方法があることを知れました。

自分らしい仕事の仕方を見つけることもできました。


不器用なりにいつも「今が一番」と感じて仕事に向かえています。



“いくつ歳を重ねてもいつまでもキラキラと輝いて生きていくことを忘れない”


これからも皆様に輝きをお届けできるよう努力してまいりますので、 変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。




大切な友人が11周年記念のキューティクルオイルをプレゼントした際にわざわざ撮影してくれたので使わせてもらいました♪嬉しい(TT)


閲覧数:25回
bottom of page