top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

〈深爪改善3ヶ月コース〉が新しく生まれ変わります。

皆さまこんにちは。


Sen5eではこれまで深爪やその他の爪に対するコンプレックスで悩まれる多くの方へ深爪改善の為のサポートを行って参りました。

深爪を克服し、美しく変化したご自身のお爪を「好き」と思っていただけることは私自身この仕事のやり甲斐を感じる瞬間でもあります。


常に良い物をご提供したいという思いからメニューの細かな部分の変更はこれまでも度々行ってまいりましたが、今回は これまでのお手入れを振り返り 更にアップデートを加えております。

また、物流コスト他を含む原価高騰などを受け 価格も変更せざるを得ない状況となってしまいました。

昨年に続く価格の変更は大変心苦しいのですが、お客様へのサービス、技術のクオリティを維持するためにも5月より深爪改善3ヶ月コースは以下の内容にてスタートいたします。



コース最終回ではSen5e独自のメソッドを盛り込んだファイリングレッスンを行います。

これは成長したお爪が再び深爪に戻ってしまわないために必要な爪の長さ・形を理解していただくことからはじまり、お客様ご自身で爪を削るスキルを身につけていただくことを最終目標としております。

本や動画だけでは伝わりにくい細やかなポイントを実際にお客様のお爪を使ってお伝えすることが出来るので大変分かりやすい内容になっています。


今回のコースリニューアルに伴い このファイリングレッスンのテキストを作り直しました。

これまでのレッスンではいまいち伝えきれなかった内容をイラスト付きで分かりやすく、しっかりと漏らすことなく簡潔にまとめてあります。


皆さまの自信が持てる指先を目指して少しでもお役立ていただけましたら幸いです。



今後も材料・技術に妥協することなく常に最高のサービスをご提供できるよう努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:20回
bottom of page