top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

閉店のお知らせ

皆さまこんにちは。


突然のご報告になりますが、Sen5eは2024年2月29日をもちまして閉店いたしましたことお知らせいたします。2012年のオープンからちょうど12年にわたりサロンを支えてくださった全ての方々に心から感謝いたします。


まさかの事後報告で大変申し訳ございません。


ウェブでの告知を行わなかったことには理由がありまして、2月29日でネイルサロンという舞台から退くことになりましたが、私にとってのネイルの活動は継続するから、です。もちろん、このサイトも継続します。



ネイルの仕事に携わって21年になりますが、その間、さまざまな経験を通じて成長し、学び続けることが出来ました。


10代から20代にかけて、ケア・スカルプ・リペア・アートなどの基礎技術を身につけ、アートを楽しむことが中心でした。


30代に入ると、ケアの奥深さに魅了されて、「装飾の美」よりも「自然体な美=自信が持てる指先」を目指すことに重点を置くようになりました。特に地爪育成に力を入れるようになってからは、現在進行形で試行錯誤の日々が続いております。これが実に楽しい。それにお客様のお爪が美しく育つ過程を見届けることができたその達成感は言葉では表しがたいものでした。


40代に突入すると、改めて自分が挑戦したいことについて考えることが多くなりました。

これまでの経験を生かして、ネイルサロンという枠にとらわれずに誰かの役に立ちたい。

苦手なことでも出来るようになりたいから挑戦してみたい。

多分、これが自分の好きなことです。

なので「閉店」という選択をさせていただきました。



これまでの12年間、Sen5eに足を運んでくださったすべてのお客様に、心から感謝申し上げます。皆さんとの出会いは私にとって大きな宝物であり、私の人生をとても豊かにしてくれました。


さらに昨年より店頭にて告知を行い、LINE公式アカウントを通じて1月にもお知らせをいたしましたが、多くのお客様から閉店に対する惜しむ声や応援のメッセージをいただき、心より感謝しています。


そして、ウェブでの告知を行わなかったために、お問い合わせをくださった皆さまには残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。そのような中でも、快くカウンセリングにお越しいただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまの目指すお爪へ少しでもお役に立てたならば、幸いです。

これまでいただいた美しいお花や美味しいお裾分けには、心から感謝いたします。皆さまの温かい心遣いに触れて、本当に嬉しいです。これからも、この素敵な思い出を胸に刻んでいきたいと思います。


皆さまからいただいた数々のお心遣い、一部ですがご紹介させてください。



余談ですが、サロンオープンからの12年間、体調不良でサロンをお休みすることがなかったことは、私のちょっとした自慢です(笑)『なんだか今日は具合が悪いような、熱っぽい...気がする 』と思って体温計を測ることはよくありましたが、だいたい35.7分とか。本当に気がするだけで至って健康。

私が健康を維持できたのは、皆さまにお会いする楽しみがあったからこそだと思っております。



これまでの12年間、Sen5eを支えてくださったすべての方々に心からの感謝を申し上げます。これからも、私の心はいつも皆さんと共にあります。


心からの感謝を込めて。




Sen5e 竹ヶ原


閲覧数:197回0件のコメント

Komentar


bottom of page