深爪改善から5年後の今

皆さまこんにちは。


5月に入り、ご新規様の受付を再開してから予想以上に多くの方から深爪やお爪に関するお問い合わせを頂戴しており大変嬉しく思っております。



サロンで人気の【深爪改善3ヶ月コース】ですが、コースを設立してからも少しづつ内容を改良するなどして今はバージョン1.8.2くらいでしょうか。

もちろん今後もバージョンアップしていく予定の【深爪改善3ヶ月コース】。このコース設立前にSen5eで深爪改善に挑戦してくださったお客様から、先日 約5年ぶりにお電話をいただきました。



しかもブライダルネイルのお問い合わせ... ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


嬉しい!嬉しすぎる!!

嬉しすぎるーーー!!


そして おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



嬉しい気持ちと同時に、当時のお爪の状態もはっきりと覚えていたので今お爪がどうなっているのかが気になって気になって仕方が無かった...



↓↓こちらがその当時のビフォーアフター画像。



当時は深爪専門のメニューを設けておらず完全都度払い制。

今でこそ様々なツールを使ってホームケアのご説明やアドバイスなどを行なっておりますが、コースができる前はざっくりとしたイラストをその場で書きながらご説明したりというものでした。バージョン0.2.7くらい。


今回ご連絡くださったお客様はそんな当時の私に色々な気付きを与えてくださり、本格的に深爪専門のメニュー作りを始める「きっかけ」をくださったお客様でもあります。

なのでこうやってご連絡をいただけたということが大変嬉しく 光栄に思います。




そして気になっていた現在のお爪ですが、ブライダルネイルをご希望くださったのに お客様とのご予定がなかなか合わず、結局ネイルケアのみのご案内となってしまいました(ToT)申し訳ありませんでした!それでもご来店いただけたことが嬉しくって本当に感謝しかありません。(T-T)




深爪改善から5年後...


綺麗ーーッ♪♪

しっかりキープされていらっしゃいますよね!!

5年前の深爪改善以降、お爪をいじったりすることは全く無かったそうです。

嬉しい♪




そしてこれは後から気付いたのですが、お客様がご来店くださった日にサロン内で育てているゴムの木の新葉が開いていたんです!




朝に水やりした時はまだ赤い天芽が膨らんでいるだけでした。(画像は開いてから2日目のもの)


ゴムノキの花言葉は ”永遠の幸せ"




なんだかいい予感しかしませんね。




29回の閲覧