その爪の歪み、ネイルサロンで改善できるかも!


皆さまこんにちは。

こちらのお爪、特に問題なさそうに見えるのですが、角度を変えて見てみると...



歪んでる!!

お爪も平らで理想的なアーチには程遠い状態。


こちらのお客様、いくら爪を伸ばしてもなかなかネイルベッドが育たないということで県外からわざわざSen5eを訪ねてくださいました。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

深爪改善3ヶ月コースのご利用を開始してからもうすぐ3ヶ月が経過するところ。

現在のお爪はというと...



!!!

爪先から見てへの字だったお爪がふっくらしてきました!

並べてみるとわかりやすい!


他のお爪だってこんなに変わりました!



ふっくらしてきたのが分かりますか!?

同じ爪でも形が変わるだけで印象も変わりますよね!!



誤った爪切りを続けているとネイルベッドはどんどん短く平らな形になり、指によっては爪に歪みが生じてしまいます。

でも、正しいケアを行い、指先の扱いに気をつけて、しっかり保湿を行うことで少しづつネイルベッドが育ち、理想的なアーチのある爪に変化していくんです。


平らな形の爪よりアーチのある爪の方が丈夫!

マニキュアやジェルネイルの持ちも変わってきますよ。



今回は県外からお越しくださっていたこともあり深爪改善3ヶ月コースをおすすめさせていただきましたが、10日〜2週間に一度のネイルケアを継続していただくことで爪の歪みは改善することが可能です。

どのような爪を目指していくか、どのようなライフスタイルを送られているか、カウンセリングを行いながら皆さまに合ったメニューをご提案させていただきます。



深爪改善3ヶ月コース



月額制ネイルケア


23回の閲覧