top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

「爪の形は生まれつき?」答えは「NO!」ネイルケアを半年間続けた結果、とんでもないことに!

皆さま こんにちは。


皆さまはご自身のお爪、好きですか?

昔からこういう形だからと諦めているという方がもしもいらっしゃったら、どうか安心してください!爪の形は変えられます!


昨年から2週間に一度のサロンでのネイルケアを半年間 一度も欠かさず継続してくださったお客様のお爪がその証拠!!





↓↓↓










とっても、とっても綺麗!!(*≧∀≦*)


初回と26週間後のこの歴然たる差。

最初は全体的に平たい形のお爪でしたが、今では美しいカーブがついてネイルベッド(爪のピンク色の部分)も縦長に。なのでお爪がほっそりして見える。

しかも今のお爪の方が強度があって丈夫なんですよ!


お爪って手を加えてあげればきちんと答えてくれます。

少しづつ時間をかけて、美しく変化していきます。


自分の爪が好きになる!

大切にしたいって思える爪に変わるはず!



私の爪でも大丈夫かな?と思った方はお気軽にお問い合わせくださいね♪



おすすめです↓↓



お申し込みいただいた日から翌月の同日までご利用いただけます。

2週間毎のご利用でちょうど3回通えるプランなんです。1回毎にお支払いするよりも断然お得!

他にもお得な内容が含まれています!

ご利用いただける人数に限りがございますので、気になる方はいつでもご連絡をお待ちいたしております!




閲覧数:995回
bottom of page