top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】2週間で起きた変化






皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コース、スタートからわずか2週間で驚きの変化を遂げたお客さまのお爪をご紹介いたします。




右手は親指以外の爪先にカラーを塗布してしまったため少し分かりづらいかもしれませんが、ネイルベッドだけがしっかりと伸びてくれました。

また、お手入れを始めた頃は爪周りの皮膚の赤みが目立っていましたが、この2週間指先の保護とスキンケアを徹底してくださったおかげで赤みが消えて健康的な肌色に!


カラーを塗布すると、

マット加工を施してあります。

ハンドトリートメントを行なった後に右手だけ爪表面に残った油分を拭き取ってみました。

こうやって左右見比べると艶の出方が全然違いますね。


保湿剤の影響で人工爪表面のマット感が損なわれてしまうのを防ぐ方法として、表面に保湿剤が乗らないように塗るか、塗布後に拭き取るかがの今現在のベストな方法かと思われます。



 

Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓








閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page