top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

縦長な爪を目指す

皆さまこんにちは。


先月ご来店くださった初めましてのお客様。

お爪を綺麗にされたいとのことでご連絡をくださいました。


日頃から指先に気を遣っていらっしゃる方の指先だなっと感じました。

今でも十分綺麗な指先ですが、お客様が目指すお爪は「縦長な爪」とのことでした。




なるほど!

今よりも縦長な爪を目指となると、爪の形はこうで、長さはこうで、今できるキューティクルケアはこの程度だけどある程度お手入れの回数を重ねればもう少しこうなって、さらに爪の歪みも少しづつ取れてくると見た目のフォルムはこんな感じに変わるから...

と、いろいろご説明させていただいたうえでお客様のライフスタイルなども考慮した上でお申し込みいただいたメニューがベーシックネイルケアコースです😊



人工爪の必要はありませんよ。






そして、初回お手入れ後の姿がこちら。

育成の準備が整った☺️

余分な長さを落とし、足りない部分は次回のお手入れで補えるよう形を整えました。

全体的なフォルムは1回のお手入れで変えることは不可能です。

植物を育てる時と同じで、1回水やりを行って「はい終わり」ってわけにはいかないですよね。

しっかりと植物が育つ環境を整えて成長に見合ったお手入れを行なっていかなくてはいけないのです。

環境整備はお客様が、状態を見極めてお手入れを行うのがマニキュアリスト。どちらも大切。



ちなみに今後の変化が比較的わかりやすいであろうという角度から撮影した画像がこちら

お爪が今後どのように変化していくのか、その姿形をお客様はもちろんですがブログをご覧の皆様にも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪




 

ベーシックネイルケアコース

¥7,800(税込¥8,580)


〜施術内容〜

爪の長さ・形をヤスリで整え、ハンドバス後に余分な甘皮を取り除き、最後に専用のオイルで指先の保湿を行います。

・健康的で美しいお爪を育てるための基本となるネイルケアをより身近なものに!丁寧なお手入れを継続することで、お爪の形が美しく変化していきます。

~こんな方におすすめ~

■ 定期的にお爪のお手入れを行いたい方

■ 自分の爪に自信がないという方

■ セルフケアが上手く出来ないという方

■ 深爪改善のコースを終了された方

■ 仕事帰りに気軽にネイルケアを行いたい方


・1ヶ月のご利用可能回数 / 3回

・ご利用可能時間 平日・土日 / 10時〜 (最終受付 18時30分)

​ ※初回のみ最終受付18時

☆特典☆

□ 初回ご利用時、重炭酸spaをご利用いただけます。重炭酸イオンと炭酸ガスにより、古い角質や汚れを浮かせ、肌を洗浄してツヤとハリを与えます。その後のお手入れの効果を最大限に引き出します。

□ コースご利用期間中はホームケア商品を3%オフでご購入いただけます。

□ ポイント+1Ptプレゼント

 




Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓









bottom of page