【深3コース】コース終了まで残り9日。

皆さまこんにちは。


先日の記事でご紹介させていただいたリバウンドからの再挑戦。2度目の深爪改善3ヶ月コースをスタートされたお客様、あっという間にあと9日でコース終了を迎えることとなりました。


まずはお帰りなさいの画像から

よくぞご無事で。


そして、2ヶ月以上生活を共にしてきた人工爪ともそろそろお別れをしなければなりません。

そう、本日は人工爪の除去!久々に地爪との再会です。


地爪に戻すのってなんだか高校卒業して10年振りに同級生と再会するみたいなドキドキ感があります。

変わってるのかな?変わってないのかな??みたいな...





では比較をしてみましょう。





変わってるーー♪

お爪の縦横比がエライことになってます...Σ(゚д゚lll)


平らだったお爪のフォルムもふっくらしてきたのがお分かりいただけますでしょうか??

ネイルベッド(爪のピンク色の部分)も指と同じ長さにまで成長しています!

保湿も徹底してくださっているおかげでお肌もふっくら♪綺麗ですよね!



保湿剤はすぐ手の届くところに置いておくのがおすすめです。見えないところに収納してしまうと出したりしまったりするのが面倒になってしまい最終的に使わなくなってしまうという最悪のパターンに陥ってしまいます。予め2つ用意をして職場用はデスクの上に、自宅用はテーブルの上に分けて置いておくと便利ですよ。今回ご紹介させていただいたお客様もそう。”保湿”という行為を習慣化するための工夫がされていらっしゃいます!!嬉しい(T-T)



そして久しぶりに始まる地爪生活ですが、ここからが重要。

綺麗な爪にはちゃんと理由があります。

2ヶ月前と同じ地爪でも、姿形はもはや別人級。以前と同じ扱い方はできません。

でも安心してください。長さに慣れ、保湿も完璧、扱い方もマスターできてる。そして何より2ヶ月前より美しい!!自身を持ってこれまで身につけたものをフル活用してくださいね!



最終日までの間に課題を一つお出しさせていただきました。どんな状態になっているか、最終日にお会いできることを楽しみにしています(*´꒳`*)


26回の閲覧