【深爪改善3ヶ月コース】ご卒業

皆さま こんにちは。


本日「深爪改善3ヶ月コース」を卒業されたお客様のお爪をご紹介いたします!






3週間前に人工爪を取り外し、その1週間後にお手入れ。そしてその2週間後の今日がコース最後のお手入れ。

初めてこの長さの地爪で2週間お過ごしいただきましたが、折れたり欠けたりせず無事に生還(笑)いただけて嬉しい限りです(^-^)


3ヶ月前には想像もできなかったお爪。

私に出来ることはごく僅かですが、美しい爪というのはお客様の日頃の努力があるから成立するんですね。

だからご自身のお爪のことも好きになる(*^^*)


休日にはマニキュアなどで指先のおしゃれを楽しんでみてくださいね♪




人工爪って強度があるので装着してる時って爪が守られているような安心感があります。人工爪を取り外すことに『地爪だけだと爪が折れてしまうんじゃないか?』という不安を抱かれる方もいらっしゃいます。

Sen5eの”深爪改善3ヶ月コース”では人工爪を取り外した際に「あれ?意外と大丈夫!これなら生活できる!!」って思っていただけるような独自メソッドを採用しております。

あくまで爪を育てることが目的なので人工爪に依存しないようなコース内容となっております。



昨日もこちらでお伝えさせていただきましたが、今月6日(木)より ご新規様の受付を再開いたします。

もしもお爪のことでお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お爪の育成にご協力させていただきます!




5回の閲覧

関連記事

すべて表示
3ヶ月自信が持てる指先
深爪改善コース
 新型コロナウィルス
感染症対策について