top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

緊急事態宣言に伴うお知らせ



皆様こんにちは。

ついに仙台でも2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。


当サロンでは、平時より行っておりました衛生管理(お客様一人毎の使用器具の消毒減菌、テーブル・アームレストの清拭消毒、マスクの着用、換気、ネイリスト個人の手洗い・手指消毒)に加え、昨年より感染症拡大防止対策として下記の取り組みを行なっております。

・スニーズガード(飛沫感染防止用)の設置

・触れることが多い場所の頻回の消毒

・お客様一人一人の施術後の部屋全体の消毒・換気

・タオルを必要とするメニューでは、可能な範囲でペーパータオルを使用

・カップを使用したドリンクサービスの中止




今回の2度目の緊急事態宣言発令に伴い、当面の間は以下の項目を追加いたします。


・ご新規様のご予約受付をストップさせていただきます

 ※ 既にご予約を頂戴しているご新規様におかれましては従来通りご案内させていただきます。


・お客様毎の換気・清掃・消毒を強化するためにご予約の間隔を30分以上設ける。

 ※ スタッフが私1人ですので、上記を強化するとなると時間がどうしても必要になってしまいます。

 また、すでにご予約を頂戴しているお客様へは予約時間の変更(30分程度)をお願いする場合がございます。


・飛沫防止用のアクリル板が設置してある対面式テーブルでの施術を徹底いたします。リクライニングチェアでの施術はフットのみとさせていただきます。

 ※当店のリクライニングチェアでの施術の場合、テーブルの構造上アクリル板の設置が難しいためこのような決断となってしまいました。



皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。



美容にまつわる場所というのは癒しの場でもあると思っております。

Sen5eが皆様にとっての癒しの場と思っていただけるような空間作りを常々考えておりましたが、このような状況では窮屈に感じてしまうこともあるかもしれません。

それでも、少しでも心がほっこりしていただけるような快適なサロン作りに今後も取り組んで参ります。







癒しといえば『緑』かなという安易な考えから、

サロン内の緑が増えました( ´∀`)



閲覧数:35回

関連記事

すべて表示
bottom of page