top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

当サロンの新型コロナウィルスへの対応について


皆様こんにちは。

日を追うごとに新型コロナウィルス拡大の影響が大きくなっていて、不安な日々をお過ごしの方も多いことと存じます。

そして、新型コロナウィルスに感染された方の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

新型コロナウィルスの発生に伴い、Sen5eでの衛生管理についてご案内させていただきます。

□マスクの着用をし施術いたします

□施術前にはネイリスト、お客様ともに手指消毒をいたします

□使用した器具類はお客様一人ごとに消毒いたします

・ニッパー、プッシャー類

 洗浄 → 逆性石けん液を用いて浸漬消毒(10分)→ 乾燥 → 紫外線消毒(20分)

・ファイル類(やすり)

 洗浄 → 乾燥 → エタノール消毒

・テーブル、アームレスト、LEDライト、スリッパ

 清拭消毒(エタノール)

□施術時に使用するペーパー類・ウッドスティックは使い捨て

■お客様一人ごとに店内の換気を行います

■店内の清掃・消毒の強化

はオープン当初より徹底している項目ですが、新型コロナウィルスの影響から■も加わりました。

なお、体調が優れない方はご無理をなさらず、回復されてからご来店ください(ご予約日の変更を承ります)

より多くの皆様に安心してご利用いただくために、お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


閲覧数:27回

関連記事

すべて表示
bottom of page