top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

お客様ネイル

緊急事態宣言の発令に伴い只今ご新規さまのご予約受付をストップしております。

受付再開の際には改めてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。





皆さまこんにちは。



 ↑↑4月末日まで!






人気のお花アート。



子供の頃、大人になったらその辺に咲いてるお花の名前とかスラスラ言えるようになるのかと思っていました。

祖母がそうだったので自分もそうなるのかなって勝手に思っていましたが、実際に大人になった今の自分はどうだろうか...

う〜ん、 全然ダメ。

先日、友人が送ってくれた梅の花の画像を見て『桜?いや梅か』なんてことが。

祖母の足元にも及ばずです。



『いろんなお花のこと知っていたほうが今後のネイルのデザインにも活かせるでは?』と思ってお花図鑑のようなものを探しに本屋さんへ行ってみたのですが、心惹かれるものがなかなか見つからず結局何も買わずに帰ってきちゃいました。


そんなお花図鑑のこともすっかり忘れた頃、サロンで書類の整理をしていたら見つけちゃったんです






いつ買ったか分からないお花図鑑のようなものが (ーー;)

おそらく買った後にペラペラっとだけ見て終了。という感じの状態でした。

成長すらしていない




花鳥風月...

私にはまだ先の様ですね。




閲覧数:10回

関連記事

すべて表示
bottom of page