top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

お客様ネイル

 ↑↑4月末日まで!





皆さまこんにちは。

コロナ感染者の数、なかなか減りませんね (;_;)


行きたい場所、会いたい人、やりたい事がたくさんあるなかで「自粛」というのは精神的にも苦しいものがありますが、こんななか最前線で戦っている医療従事者の方々には本当に頭が下がる思いです。


Sen5eでは、緊急事態宣言の発令に伴い只今ご新規さまのご予約受付をストップしております。

正直 "こんなこと意味あるのかな?"とかも考えてしまったりもするのですが、大切なお客様と地域社会を守るためにも可能な範囲で出来ることを...という想いでこのようなかたちになりました。

せっかくお電話をくださった方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

少しでも皆さまの”綺麗”のお手伝いが出来るよう情報発信にも努めてまいります。

そして受付再開の際には、改めてブログよりお知らせさせていただきます!







最近ハマっている水彩絵の具を使ったニュアンスアート。

その日の気分で少し濃淡が変わります ^^;





 ↑↑4月末日まで!




閲覧数:5回

関連記事

すべて表示
bottom of page