top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】最終日とアンケート結果のご紹介

約2ヶ月ぶりの更新となりました!

4月5月はいつも以上にお問い合わせが多かったのでご対応に追われつつ、プライベートでは2度目の(?)引越し作業で屍と化しておりました。

ご紹介したい画像はたくさんありますので少しづつご紹介していきますね。


毎月ご好評いただいている深爪改善3ヶ月コースですが、お客様の丁寧なホームケアの甲斐あって 毎回とても良い結果を迎えられています。


今月上旬に深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えられたお客様のお爪のビフォーアフターをご紹介いたします。



お手入れ開始直後は薬指の人工爪が直ぐ外れてしまったり浮いてしまったりとトラブルはありましたが、お爪の成長とともに持ちがどんどん良くなり、たった3ヶ月でここまで美しく育ってくれました!

特に親指と人差しのお爪のふっくら感は一目瞭然。

適切なお手入れと日頃から指先の潤いを保つこと。これだけでお爪はまだまだ変わります!!


アンケートにもご協力くださいました!

お忙しいなかご記入いただきありがとうございました!


「他者に爪をみせられるようになった」

「自信が持てるようになるし、伸びてくるのが楽しくなり、もっと頑張ろうと思えるように」


嬉しいです(*´ω`*)

爪の成長を楽しみにしていただけるとお手入れも楽しくなるんですよね♪


とても美しく成長したお爪を今後も大切に育ててあげましょうね!


3ヶ月間の施術にお付き合いいただきありがとうございました。





Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪


↓↓↓



閲覧数:15回

関連記事

すべて表示
bottom of page