top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】小さくて可愛いかった爪がスラッとした大人な爪に大変身

皆さまこんにちは。


隔月末にジェルネイルメニューでご利用いただけるネイルアートのサンプル作りをしています。

なのでこの1週間は深夜の帰宅がずっと続いていました。

流石に身体が限界を迎えつつあるのか、今日はよく物を落としてしまいます。

本日お越しくださったお客様、度々施術が止まってしまい大変失礼いたしました。


そして、しばらく後回しにしていたビフォーアフター画像のご紹介も久しぶりに再開です♪




深爪改善3ヶ月コースの最終回を迎えたお客様のお爪。



今回はオフは行っていないのと、右手中指は訳あって伸びた地爪を短くカットして新たに人工爪をセットしています。

せっかく綺麗に伸びたのに!?と思われるかもしれませんが、理想のお爪を目指すためのひと手間です。

(いつか なぜこうしているかの理由と合わせてご紹介出来ればと思っています。)


せっかくなので中指のアップ。

三角おにぎりのような形だったキューティクルラインもきれいなUの字に!

こうやってアップで見比べると爪先がほっそりしてきたのも良く分かりますよね!


そして最終仕上げがこちら↓

濡れたような うる艶ピンク。

可愛い!



アンケートにもご協力いただきましたのでご紹介させていただきます♪




● 年代 30代前半

Sen5eへご来店いただく前、ご自身のお爪に対してどんな悩みをお持ちでしたか?

"折れやすくて短い爪が嫌でした。"



Sen5eを選んでくださった理由をお聞かせください。

"HPを見て、お店の雰囲気やコースの内容をみて是非この店で深爪を治したいと思って選びました。"


たくさんのお店の中から選んでいただけたこと、大変光栄です!


深爪改善3ヶ月コースご利用期間中、大変だったことはありますか?

"保湿と指先の使い方です。"



お爪が変わるに連れて、ご自身の生活などに変化はありましたか?(価値観、自信、趣味、仕事など)

"爪や指先を大切にしよう!と意識する事が増えて、キレイな爪に変わって自信を持って手を見せられるようになりました。"


“意識する事が増えて〜 ” これ、実はとっても嬉しいお言葉なんです!

爪を意識することって簡単なようで非常に難しいことですが、「意識する」を継続する事で自然と「無意識にできるようになる」に変わります。爪に気を配った所作が身に付けられるとお爪はどんどん変わっていきます♪



ご自身の今のお爪は好きですか?

"大好きです!"



地爪育成第1段階の目標を「長さ」とするなら、第2段階は「フォルム」。

今後は第2段階へと突入する訳ですが、課題となるのは主に中指たち。

理想の形へ少しでも近づけられるよう今後も全力でサポートさせていただきます!








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓






関連記事

すべて表示
bottom of page