top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】2週間で別人級の変化



先月から深爪改善3ヶ月コースをスタートされたお客様のお爪。

全体的に深爪でフラットなお爪ですが、深爪改善3ヶ月コースでお手入れを始めてから2週間後の2回目のお手入れで驚きの成長っぷりを見せていただきました!






ネイルベッド(爪のピンク色の部分)の面積が劇的に増えてるんです!

この短期間でネイルベッドの縦横比が逆転しました。


まだお手入れを始めたばかりですが、キューティクルライン(爪の根本)の形もだいぶすっきりして、爪と甘皮の境界が鮮明になりました。

今後もこのキューティクルラインはどんどん変わり、よりふっくらとしたお爪が育ってきてくれるはずです↓↓


最後はお肌に馴染むナチュラルカラーを塗ってマット仕上げ。

ちなみにこちらは初回の施術直後の画像↓

撮影時の光加減やお爪に塗布させていただいたオイルやクリームの付き具合で見た目に多少の差はありますが、どちらもマット加工を施しております。

そして2回目では人工爪の長さを初回よりも気持ち長めにしてお作りしております。

このコンマ数ミリの差が指先の扱いやすさを大きく左右しますし、今後のお爪の伸び方にも影響してくるんです。初回は短めでスタートいたしますが、徐々に育成に適した長さにハードルを上げていきますよ。



次回のお手入れが楽しみです♪



Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓







閲覧数:32回
bottom of page