top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

ホットペッパービューティー掲載終了のお知らせ


皆さまこんにちは。


Sen5eをオープンしてから10年間お世話になったホットペッパービューティーの掲載を2022年3月31日を持ちまして終了することとなりました。



掲載終了の理由としまして


①Sen5eを知っていただく機会がサロンのウェブサイトがメインになっていること。


②ご予約の受付がお電話・LINE公式アカウントがメインになっていること。


③リピーター様におかれましては、定期的なお手入れが行えるように、またお客様のご都合の良い日時にご案内ができるよう施術終了後に次回のご予約を頂戴していること。


④ダブルブッキングを回避するため


以上のことが挙げられます。


ホットペッパービューティーをご利用いただいておりましたお客様にはご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今後は当ウェブサイト、LINE公式アカウントにてこれまで以上のサービスをご提供できますよう努めて参ります。


ご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




閲覧数:76回

関連記事

すべて表示
bottom of page