top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

ハンドモデル募集のお知らせ


現在は募集はしておりませんのでご了承ください。

皆様こんにちは、竹ヶ原です。

この度、Sen5eでは秋の試験に向けて、練習にお付き合いいただける方を募集いたします。

お願いする側なのに、たくさんの細かな条件があり申し訳ありませんが、お爪を綺麗に維持するためのケアもしっかりサポートさせていただきます。

もし、条件に合う方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願い致します。

______________________

■ハンドモデルの条件

■練習内容

■練習場所・日時

■注意事項

______________________

■ハンドモデルの条件

 ・ネイルベッド(爪のピンク色の部分)の長さが、親指・人差し指・中指・薬指1.4㎝以上 小指1.1㎝以上

 ・できるだけ指が曲がっていなくて真っすぐな方

 ・妊娠していない健康な女性

 ・爪、手指に疾患がない方

 ・爪を伸ばすこと、短くすることが可能な方

 ・当サロン、仙台駅前のネイルスクールにお越しいただける方

 ・お時間、お約束を守っていただける方

 ・仙台市内にお住いの方

 ・1回の練習ではなく、長期間ご協力いただける方

 ・定期的にネイルケア(無料)にお越しいただける方


■練習内容

 ・フレンチスカルプチュア(人口爪)

 ・ケア&カラー(マニキュア)

 ※スカルプチュアは練習後に短く整えるか、当日お外しすることが可能です。

 ※練習内容の選択は不可。

 ※アートなどのご要望にはお応え出来兼ねます。

■練習場所・日時

 ・当サロンまたは仙台駅前にあるネイルスクール(どちらも仙台駅から徒歩5分圏内)

 ・月1~2回、主に金曜日夕方16:30~20:30前後

 ※他の曜日でご希望がございましたらご相談ください

 ※交通費はご負担いただきます

■注意事項 / その他

 ・ご応募いただいても、お爪の状態などによりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 ・ハンドモデルにご協力くださる方には当サロンのハンドスパが無料でご利用いただけます。その他特典もご用意しております。

■お申込みの流れ

 下記フォームより、必要事項を入力後送信して下さい。

 3日営業日以内にご連絡を差し上げます。3日営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですがお電話でご連絡をお願いします。

 ※過去にハンドモデルの経験がある方はその旨をメッセージ欄にご記入ください。


閲覧数:1,353回
bottom of page