仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

親指の深爪でお悩みの方

皆さま こんにちは。


深爪と一言で言ってもタイプは様々。

今回は特に親指だけがなぜか深爪で困っている!という方のお爪をご紹介いたします。


親指の深爪でお悩みの方の多くが深爪レベル③以上だったりするんですよね。↓↓

深爪レベル

深爪レベル③(中等度〜重度)というと、

そう、爪がボコボコしているんです。



この状態だと爪がモノに引っかかりやすいだけじゃなく、表面のボコボコが気になって無意識のうちに人差し指でカリカリと掻いたり毟ってしまったりしてしまうんですよね。しかも


 触る・毟る

  ↓

 爪(爪母)に負担がかかる

  ↓

 凹凸のある爪が生えてくる

  ↓

 また触る・毟る...。


悪循環なのです。



爪がボコボコしてるから気になって触ってしまう。

爪が引っ掛かるから毟ってしまう。

癖で触ってしまう。

爪を触らないようにすれば良いのですが、「言うは易く行うは難し」です。


Sen5eの深爪改善3ヶ月コースでは、これらを解消するきっかけ作りを行なっております。

どうするかというと...




凹凸を人工爪を用いて滑らかにし、さらに長さを出してあげることでより自然な印象に。

人工爪の表面はツルツルしているので これだけで触る・毟る といった行為が無くなるケースがほとんどです。




爪の凹凸が完全に解消されるまではだいたい4〜6ヶ月程かかりますが(個人差有り)、3ヶ月も経過すればご自身のお爪がどんな風に変化を遂げるのかが容易にイメージできるかと。(^ ^)

もちろん人工爪だけではなく、お客様の爪を育てたいという強い気持ちと日頃のこまめなホームケアがあってこその嬉しい結果なのです。




目指せ、3ヶ月で自信が持てる指先へ!

閲覧数:70回