仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

初めてのジェルネイル。ジェルって何するの?見た目はどう変わる?!

皆さまこんにちは。


先日、人生初めてのジェルネイルに挑戦してくださったお客様のお爪をご紹介いたします。


月1回のネイルケアでご来店いただいておりましたが、ジェルネイルにも少し興味が出てきた♪ということで思い切って挑戦です!


もともと綺麗なお爪でいらっしゃいますが、右手の中指の二枚爪が結構深く爪先だけペラペラの状態だったため、ジェルの剥がれ防止のためにもここだけリペアを施しました。


↓こちらが施術の流れです!



①カウンセリング

(お爪の状態を確認いたします)

②ネイルケア

(地爪の長さ形を整えて余分な甘皮を取り除きます)

※③リペア

(亀裂•折れ•欠けなど損傷のある部分を補修いたします。) 必要のない場合は行いません

④ベースジェル塗布

(ジェルは塗ったらその都度専用のライトで照射しながら硬化させます)

⑤フォルム形成

(ジェルで理想的なフォルムを作る事で、強度だけでなく、見た目の印象もUPします)

⑥カラージェル塗布

(お好みのカラーをお塗りいたします)

⑦トップジェル塗布

(光沢を出すためのジェルです)

⑧保湿

(専用のオイルで指先に潤いを与えます)

⑨撮影



いかがでしょうか?

ジェルネイルならではのこの艶。そしてふっくら感。美しいですね(*^^*)


通常ジェルネイルは90分ほどお時間頂戴しておりますが、今回はリペアや注意事項のご説明などもあったため、ご来店〜お会計までに掛かったお時間は110分でした。


1度装着したジェルはお爪の健康を考えて3〜4週間でのお直しをお勧めしております。

綺麗に付いているからとそのまま付けっぱなしにしてしまうと、予期せぬトラブルが起こりかねません。過去に何度も痛い思いをされた方を目の当たりにしてきたので、Sen5eではこのサイクルを推奨しております。

暖かい今の時期は地爪の成長速度も速く、あっという間に伸びてしまいます。

安全にジェルネイルを楽しむためにも、正しいサイクルでお直しはとても重要な事です。



Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”いくら爪を伸ばしても綺麗な形に育たない” という方でも安心してジェルネイルを楽しみながらお爪を育てることが可能です。2ヶ月3ヶ月...、ゆっくりと少しづつお爪の形が変わっていくのを実感していただけるはずです。

お気軽にお問合せください♪


↓↓↓





閲覧数:2回