LINE公式アカウント始めました




皆さまこんにちは

この度Sen5eでもLINE公式アカウントを始めました!


ずっと調子が悪く停止していたメール・お問い合わせフォームですが、

本日よりサロンへのお問い合わせにLINEをご利用いただけるようになりました。





↓サロン専用公式LINE↓

↑タップできます↑




普段からLINEを利用されている方へ、

Sen5eの公式アカウントの利用方法についてご説明させていただきます。



■登録方法



友だち追加

LINEの友だち追加ボタン、この緑の四角いボタンをポチっとしてください。


◆ ID検索

クリックしても登録が出来ない場合、皆さまが普段お使いのLINEのホーム画面右上の

「友だち追加」 →「検索」 → @864jtufw と入力 → 虫眼鏡マークをポチっ



◆ QRコード

QRコード読み取りからもOK♪


「追加」「トーク」と出てくるので、「追加」をポチっとしてください♪





サロンより自動返信のメッセージが届きますが、まだこの時点ではサロン側はどなたが登録したかはわかりませんのでご安心ください。


スタンプやメッセージなどを送信していただければ、どなたが登録してくださったかサロン側でも把握することが可能です。



■メッセージの内容を他の人に見られないか心配..


お客様より頂戴したメッセージは通常のLINEのやり取りと同じように、第三者が見ることは出来ません。

なので皆さま安心してお気軽にメッセージを送ってくださいね♪



詳しいご予約方法などはこちらをご覧ください↓↓↓


〜Sen5eへのご予約方法〜


↑↑その他注意事項などもございますのでチェックしてくださいね↑↑








かなり余談ですが、

実はわたくし、プライベートでLINEって殆ど使っていなかったんです。

仲の良いお友達とはiPhoneのメッセージでやり取りしていたので、

LINEのアプリを開くのは年に数回...

なので今回のLINE公式アカウントの開設にあたって内容を理解するまでかなり時間がかかりました^^;

友達に使い方をレクチャーしてもったのですが、途中から友達のことを”先生”と呼んでしまう始末に...


今回の記事を書きながら使い方を覚えていったようなもので、

「へぇ、そうなんだ!」と、何度思ったことか。

危うく時代に取り残されたまま2020年を終わらせるとこでした。


まだまだ使いこなすには時間が掛かりそうですが、少しづつお勉強していきます( ´∀`)



33回の閲覧